人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナショコトコト

nasyocoto.exblog.jp

松本タビ。 ④ -ラボラトリオ-

松本タビ、2日目。

朝イチで、名残惜しくなってしまったクラフト会場へもう一度行きました。

二日目でも全然見飽きない・・・笑



その後、ランチはココで!!と決めていた
LABORATORIO』さんへ。

開店前に着いてお店の前で待ちました。


この日は1Fで『山角』さんのパンが販売されていました。
パン好きとしてはそりゃあもう買うしかないっ。
山角さんの一番乗りのお客になれたので、
nacoチャンと2人でマフィンを買い占めてきました。笑

松本タビ。 ④ -ラボラトリオ-_f0238889_21175294.jpg

ラボラトリオさんは建物もギャラリーに置かれているものも
ステキでした。

松本タビ。 ④ -ラボラトリオ-_f0238889_21191219.jpg

マフィン。

松本タビ。 ④ -ラボラトリオ-_f0238889_21192183.jpg

スコーン。

待ってる間は雑貨を見たり...長居したくなるお店。



山角さんで買ったパン。
松本タビ。 ④ -ラボラトリオ-_f0238889_21194788.jpg

このマフィンにかなりハマってしまいました。
また食べたい~!!

家の近くにあったらいいのにナ。
by nasyocoto | 2012-09-24 20:38 | 長野
<< 松本タビ。 ⑤ -10cm- 松本タビ。 ③  -ヒカリヤ ニシ- >>