人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナショコトコト

nasyocoto.exblog.jp

ムシャリラ・ムシャリロさん

以前初めて行って、すごくイイなぁって思った金沢にあるお弁当屋さん。

ムシャリラムシャリロの弁当屋』さん。


営業日と自分の休みの日が合ったので、行ってきました♪

お持ち帰りもできますが、イートインもできるのです。

お店は、フツウのお家を改装されていて
とても居心地良く、雰囲気も良くまとめられています。
ムシャリラ・ムシャリロさん_f0238889_2043243.jpg

すごくやさしいお味のお弁当で美味しいのです。
ムシャリラ・ムシャリロさん_f0238889_20434480.jpg

この日は、「ちょっぴりスパイシーなスープ」だそうで、
食べてみたら、ほんのりカレーのようなお味がしました。
すっごく美味しかったです!!


そして、この日はゴールデンウィーク中に開かれる「野田村コレクション」の
ワークショップを予約してきたのです。

当日が楽しみ~♪
by nasyocoto | 2010-05-23 20:47 | 石川
<< ピグマリのベーグルたちと尾山神社 くるみの木 奈良 >>